成城石井のコーヒーゼリーを食べてみました。

1個で売られているものと、3個セットのものがありますね!
今回は1個だけ購入してみました。

では、早速原材料を見ていきましょう!



【コーヒー、牛乳、砂糖、ゼラチン】

家で作るコーヒーゼリーと同じ原材料でびっくりです!
余計な添加物が一切ないので、安心して食べられるのが嬉しいですね。

牛乳プリンのような部分と、コーヒーゼリーの部分がはっきりと分かれていますね。

コーヒーゼリーの部分は、ガツンとコーヒーの味が主張してくるので、コーヒーの苦味が好きな方は大好きな味だと思います。

私は時々コーヒーを飲むとちょっと動悸がしてしまう時もあるので、この本格的なコーヒーゼリーは体調の良い時にいただきたいなって思います。

牛乳プリン(牛乳ゼリー?)の部分は、程よい甘さでクセになる美味しさです!

この牛乳プリンだけが食べたい!って思うぐらい、美味しくてやみつきになります。
成城石井さんのクオリティの高さに脱帽です。

コーヒーがお好きな方にはオススメの一品、機会があったら是非食べてみてくださいね!



 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://www.genzairyoumei.com/2017/09/09/%e6%88%90%e5%9f%8e%e7%9f%b3%e4%ba%95%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%92%e3%83%bc%e3%82%bc%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%92%e9%a3%9f%e3%81%b9%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%82/trackback/

PAGE TOP