成城石井のポテトサラダを購入してみました!

前々から気になっていたのですが、今回初めて成城石井のポテトサラダを購入してみることにしました。

最近、埼玉県と群馬県の同じ系列のスーパーの総菜店で販売されたポテトサラダからO-157が検出された?なんて事件があったばかりではありますが。

早速原材料を見ていきましょう!



【じゃが芋、マヨネーズ、人参、胡瓜、玉葱、セロリ、食塩、食酢、調味料(アミノ酸)、(原材料の一部に大豆、りんごを含む)】

ものすごくシンプルな原材料に感動です!
いつも出来合いのものは添加物が多くて気が引けますが、この成城石井のポテトサラダなら安心して食べられます。

この原材料から推測しても美味しくないはずがないですね。

じゃが芋がゴロゴロと入っていて、味のバランスもものすごく良いです!
家で食べるようなポテトサラダです。
まろやかなマヨネーズのコクと、食酢がほんの少しきいているので食がすすみます!
ハムが入っているの?と思うような味付けですが、ハムは入っていません。
お家でハムを刻んで追加しても良さそうですね。

美味しくて、あっという間に完食しましたよ!

1パックを2人で分けましたが、ものすごくボリュームがあるので、3人~4人くらいで分けても良いかもしれません。

成城石井のポテトサラダ、オススメです!




人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://www.genzairyoumei.com/2017/09/08/%e6%88%90%e5%9f%8e%e7%9f%b3%e4%ba%95%e3%81%ae%e3%83%9d%e3%83%86%e3%83%88%e3%82%b5%e3%83%a9%e3%83%80%e3%82%92%e8%b3%bc%e5%85%a5%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81/trackback/

PAGE TOP