ファンケル 本搾り 冷凍青汁 プレミアム

ファンケルの本搾り冷凍青汁プレミアムを購入しました。

 

最近目の調子が良くなくて、目にはケールが良いとかって聞いたことがあるので、試しにケールの青汁を飲んでみることにしました。

このファンケルのケールの青汁はスーパーによっては冷凍食品のコーナーに売られていたりしますね!通販でも買えますね!店舗は行ったことがないので分かりませんが…。

では、早速原材料を見ていきましょう!

 



【ケール(国内産)、植物性ツイントース(オリゴ糖)、ビタミンC】

いたってシンプルな原材料ですね!

1箱に7袋入っているので、ちょうど1週間で飲み終わりますね!

外箱には「1袋で1日分の緑黄色野菜量」と書いてあります。
野菜が不足しがちな私にとって大変有難い事です。

では、飲んでみます。

こんな風に個包装されていて、お水かぬるま湯で解凍するか、電子レンジで解凍するかのどちらかですが、私はぬるま湯で解凍してみました。ぬるま湯で解凍すると少し時間がかかるので、電子レンジで解凍したほうが手っ取り早い気がします。

紙コップについでみると、紙コップの半分より少し上ぐらいの量です。

原材料に「植物性ツイントース(オリゴ糖)」と書かれてあったので、甘いのかな?と思いつつ飲んでみると、甘さはどこへやら??

ものすごーーくクセのある、青野菜の独特な苦味と臭みのある味です。。。

ウサギさんが喜びそうな味だと思いました。
飲みながら顔が歪みましたよ。。

紙コップで半分ちょっとの量なのに、全て飲み終わるまでに10分はかかりました。

一口飲んではゲンナリし、一口飲んではゲンナリし、を繰り返していました。

しかし、毎日飲んでいくうちに段々と飲むのが苦痛ではなくなってきたのです。

美味しくはないけど、最近では一瞬で飲み終わるようになりました。
クセの強い味に完全に慣れた、といったところでしょうか。

個人差があると思うので、「これを飲んで〇〇が改善した!」なんて事は書けませんが、私はこれからも飲み続けようと決めるくらい、調子が良いです。

甘くて美味しい、甘い抹茶のドリンクのような市販の青汁も最近のお気に入りです!
これなら青汁が苦手な方も美味しく飲んでいただけると思っています。

近々その原材料も書こうと思います!



 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://www.genzairyoumei.com/2017/09/07/%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%ab-%e6%9c%ac%e6%90%be%e3%82%8a-%e5%86%b7%e5%87%8d%e9%9d%92%e6%b1%81-%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%9f%e3%82%a2%e3%83%a0/trackback/

PAGE TOP