ファミリーマート ミートソースドリア

今日はファミリーマートでお昼ご飯を購入することにしました。
ドリアが食べたい気分だったので、ミートソースドリアを買ってきました。



では、早速原材料を見ていきましょう。

【米(日本)、牛乳、チーズ、トマト・ピューレづけ、野菜(たまねぎ、にんじん)、牛肉、ホワイトソース〈クリーム(乳製品)、牛乳、小麦粉、バター、砂糖、食塩、香辛料〉、小麦粉、バター、食塩、トマトペースト、植物油脂、オニオンソテー、砂糖、シーズニングペースト、チキンコンソメ、加工油脂、パン粉、油脂加工品、シチュールウ、おろしにんにく、ゼラチン、香辛料、パセリ、乳等を主要原料とする食品、増粘剤(加工でん粉)、pH調整剤、調味料(アミノ酸等)、乳化剤、着色料(カラメル、カロチノイド)、加工でん粉、香料、酸味料、V.B1、(原材料の一部に卵、大豆、豚肉を含む)】

電子レンジで温めていただいてみます!
トマトベースのミートソースの香りがして食欲をそそります。
一口食べてみてまず驚いたのが、ホワイトソースの美味しさです。

とても滑らかでコクがあって、これは美味しい!!って思いました。このホワイトソースのクオリティの高さにとても驚きました!!
このホワイトソースだけのドリアが食べたい!!って思ったぐらい、お気に入りになりました。
そしてミートソースの部分ですが、トマトベースのさっぱりとしたソースで、ホワイトソースにもよく馴染みます。




お肉の美味しさアップというふうに書いてありますが、お肉の存在感もちゃんとありますね。ほんの少しお肉のクセが気になりました。
ご飯はほんの少し固めなので、ドリアにぴったりのご飯といった感じです。
量はちょっと少なめかな?って思いましたが、お昼に食べるぐらいだったらちょうど良いと感じましたよ。
また必ずリピしたいって思う美味しいドリア、ごちそうさまでした。


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://www.genzairyoumei.com/2017/02/17/%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%9f%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%83%88-%e3%83%9f%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%89%e3%83%aa%e3%82%a2/trackback/

PAGE TOP