セブンイレブン じっくり煮込んだミートソースパスタを食べてみました!

今日は「セブンイレブン じっくり煮込んだミートソースパスタ」を買ってみました。

このミートソースパスタは何度食べたか覚えていないくらいリピしていますね。

 

 

かなり前に購入した時には食べる時にかける別添の粉チーズの袋がついていたと思うのですが、今日購入したこのミートソースパスタには粉チーズは付いていなかったです。

ちょうどスーパーで購入していた粉チーズがあったので、それをかけていただこうと思います。

では、早速原材料を見ていきましょう。

 



 

 

【スパゲティ、ミートソースベース(牛肉、デミグラスソースベース、トマトペースト、玉葱、ソテーオニオン、その他)、牛肉、植物油脂、赤ワイン、ローストビーフエキス、甘味果実酒、ビーフオイル、チーズ、玉葱、食塩、にんにく、還元水あめ、加工でん粉フィルム、カラメルシロップ、パセリ、クリーム(乳製品)、ローレル末、ナツメグ末、胡椒、牛乳、カラメル色素、調味料(アミノ酸等)、乳化剤、糊料(加工でん粉、増粘多糖類)、グリセリン、酒精、香料、セルロース、キシロース、酸味料、pH調整剤、酸化防止剤(V.E)、V.B1、(原材料の一部に乳成分、小麦、大豆、鶏肉、豚肉、りんご、ごま、ゼラチンを含む)】

このミートソースパスタには、赤ワイン、甘味果実酒、酒精、が入っていますね。
気になる方、アレルギー反応が起きる方は避けた方が良いかと思います。

電子レンジであたためて、いただきます。

 

 

パスタは前のものよりも若干細麺になったような気がします。

ぱっと見でソースが少ない?と思いつつも、ソースとパスタを混ぜてみるとソースが余るくらい、嬉しい配分でした。

ソースの風味はトマトの感じよりも、ビーフの感じが強くてとても食べごたえがあるように思います。
細麺なのでソースによく絡んで食べやすいです。(でも、個人的にはミートソースは太めのパスタが好きかなぁ)

 




お肉がゴロゴロ入っているのも嬉しいです。
お肉もしっかり煮込まれていて、臭みもなく、お肉の美味しさが伝わってくる感じです。

パスタの量もそこまで多くないので、適度な満腹感になりました。

パスタソースの脂の量が若干多い気がして、これはサラダとか、野菜も買って食べるほうが体に良いかなと思いました。

私は粉チーズを沢山ふりかけて食べるのが好きなので粉チーズをかけて食べてみると、チーズのコクが追加されて食欲が増しましたよ。

このミートソースパスタはまた近いうちにリピしようと思います。

おすすめです!

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://www.genzairyoumei.com/2017/01/18/%e3%82%bb%e3%83%96%e3%83%b3%e3%82%a4%e3%83%ac%e3%83%96%e3%83%b3-%e3%81%98%e3%81%a3%e3%81%8f%e3%82%8a%e7%85%ae%e8%be%bc%e3%82%93%e3%81%a0%e3%83%9f%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%91/trackback/

PAGE TOP