エクスボーテ CCクリーム

最近、化粧下地を新しく購入しようと思い、どれが自分に合いそうか色々と調べていると、化粧下地の選択肢としてCCクリームがあることに気づきました。
そういえば、CCクリームってまだ一度も使ったことがないなと思ったので、早速CCクリームを購入することにしました!

最近ではとても多くのCCクリームが発売されていますよね!

KATEのCCクリームも気になったのですが、今回購入したのは、


「エクスボーテ CCクリーム」
です。

では、早速原材料、成分を見ていきましょう。




【水、シクロペンタシロキサン、酸化チタン、エチルヘキサン酸セチル、グリセリン、メタクリル酸メチルクロスポリマー、BG、酸化亜鉛、加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、エクトイン、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、セラミド3、スクワラン、ポリクオタニウム-51、セイヨウトチノキ種子エキス、グリチルリチン酸2K、トマト果実/葉/茎エキス、ヒアルロン酸Na、アンズ核油、ヒマワリ種子油、ローズマリー葉エキス、ヒドロキシアパタイト、PEG-10ジメチコン、イソステアリン酸ソルビタン、硫酸Mg、セスキオレイン酸ソルビタン、(べヘン酸/エイコサン二酸)グリセリル、ラウリルPEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、ジステアルジモニウムヘクトライト、ナイロン-12、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル、ジメチコン、ハイドロゲンジメチコン、炭酸プロピレン、シリカ、トコフェロール、水酸化AI、マイカ、酢酸セルロース、パーフルオロオクチルトリエトキシシラン、タルク、酸化鉄】

エクスボーテのCCクリームで魅力的な点を挙げてみます。

・紫外線吸収剤フリー
・アルコールフリー
・パラベンフリー
・SPF50+

それから、成分を見てみると、トマトやアンズ、ヒマワリ種子など、自然の物が入っているのも嬉しいです。

では、早速使ってみます。

私の肌は白くないので、肌が白いかたはもう一つのブライトカラーのほうのCCクリームを使ってみる事をおすすめします。
試しに素手に塗ってみます。

これでは少ないかな?と思いましたが、ものすごく伸びが良いテクスチャーです!想像以上に伸びます!
価格は安くはないですが、これだけ伸びが良いなら長持ちもしそうでお得だと思います。
フィット感も良いです。

ほんの少しねっとりとしたテクスチャーですが、肌に伸ばすごとにさらっとしてきます。




ただ、やはり素肌に直接付けると肌のキメがはっきりと分かります。なので、必ず保湿をしっかりしてから使用する事をおすすめします。

この上からファンデを塗ってみます。
ファンデはコフレドールのパウダータイプのファンデを使いました。
素肌にも関わらず、そして私のズボラなお手入れしていない手にも関わらず、肌のキメが少し目立たなくなりましたよ!

これは嬉しいです。
そして、ファンデを塗ると肌がサラサラになります。

エクスボーテのCCクリームは期待するほどのカバー力はないですが、肌の質感をワンランクアップさせてくれる優れものだと思いましたよ!日焼け止めの効果があるのも嬉しいですね。
また使い切ったら同じものを購入したいなって思えるほどお気に入りになりました。
おすすめです。


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://www.genzairyoumei.com/2016/12/22/%e3%82%a8%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%86-cc%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a0/trackback/

PAGE TOP